もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ハッピーホームデザイナー 7日目(クリスチーヌ編)

4月5日 晴れ。



こんにちは!
暖かい日が続いていて、桜もどんどん開花していってますね。
庭に桜の木が欲しいなと思う今日この頃です。


というわけで、今回もハッピーホームデザイナーを
プレイしていきましょう。
よろしくお願いします。




では、いつものように出勤しましょうか。
みなさん、おはようございm・・・




しっ、しずえさん!!!!


え!な、なんでしずえさんがここに!?


・・・どうやら、また施設作りが始まるみたいですw
会えたのは嬉しいけど・・・
施設作りめんどくさいな(笑)




ふむふむ、今回もこのようにたくさんありますね^^;
オフィスってことは会社が出来るってこと?
どう森の世界にはちょっと似合わない気がw


あ、そういえばこの他にも学校の増築も頼まれました!
その時に学校の方もお見せすることが出来そうです★



では、しずえさんからは施設作りの方を頼まれましたが
今回は無視して再び営業に参ります。


でもその前にまずはお勉強♪




おぉ!今回は化石が飾れるようになったみたいです。
でも普通の家には化石って置かないですよね(笑)
活用する日は来るのでしょうか^^;



では、お勉強も済んだことだし
外へ出てお客さんを探しに行ってきます!!




リララ☆
気になるお客さん発見!
みずたま模様でいっぱい・・・。
なんとも可愛らしいですね!
この方に決めましょう!




アタイwww
喋り方がだいぶチャラいですね。
苦手です。
でも、こういうのはお客様のノリに合わせるのも大事だと思うんで、
今日はクリスチーヌたんに合わせた喋り方で
いっちゃおうカナーって思いマス(笑)




はい!
クリスチーヌ・・・なんだかマイ○ロの親戚感強い(笑)
でも目がキラキラしててマジきゃわたん!!


まずは、土地決めからいってみよー☆




場所はココにしようカナ☆
右側に大きな池もあってチョーいい感じ!



じゃぁ、とりあえず全部決めたから
いよいよ部屋を作っていくよー!
今回のテーマは『みずたま大好きっ!』
マジ楽しみにしててっ☆☆☆




ぽく......ぽく......ぽく......ちーん☆☆☆☆




出来たぁ(笑)
じゃぁ、早速見ていくよー!





バーーーーン!
まず入り口はこんなカンジ~。
全体的にピンク色にしてチョーかわいくしてみた☆




もちろん、クリスチーヌたんの大好きな水玉も
いっぱい置いたよ~。
時計はリンゴにしてみた!まじきゃわいい♥




くつろいでるクリスチーヌたんかわいすぎワロタ。
キッチンもちゃんとあって、
すぐテーブルに置いて食べれる位置に置いてみた~。
マジ天才☆神☆




奥は寝室~。
寝室は大好きなみずたまでいっぱいにしたよ~!
水玉に囲まれて眠るとか超シアワセ♥
ちなみにクマのぬいぐるみはリメイクして水玉柄にした☆
バイブス上がること間違いなし(笑)




こんなカンジでお部屋できた~。
せっかくだからクリスチーヌたんのお家に
遊びに行ってきたよ☆




はい、これお庭。
暗くてごめんね~詫びるわ~ww
(仕事終わりだから夜になっちゃって >< )




ちょwwww
遊びに行ったらクリスチーヌたん、
窓見ながら物思いに耽ったこの表情してたんだけド~www
なのでアタイも便乗してみた☆




クリスチーヌたんの家で夜ご飯ご馳走になりながら
一緒にテレビ観たよ~。
マジ面白かったわ~ww
てかクリスチーヌたんこっちガン見。ウケる。




最後は2人でパジャマパーティー!
って言ってもパジャマなんか着てないんだけど(笑)
やっぱ女の子同士って最高~♥




・・・っていう(笑)
ちょっと喋り方に無理がありましたw


読みづらかったかもしれないですね、スイマセンw



次回からはまた施設作りかな~。
施設作りつつ、間に部屋作りも挟む感じで
やっていきたいなって思ってます。



じゃあ・・・今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。



最後にオマケ。




いやいや、どう考えてもテレビに近すぎ(笑)
良い子は部屋を明るくしてなるべくテレビから
離れて見てね☆



お疲れ様でしたー☆