もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ぷよぷよクエストのシグ。

この頃思うように絵が描けてて調子のいいLiddellです☆
久々にアイビスペイントでしっかり絵を描いたので
今日はそれを投稿します。



ぷよぷよクエストというアプリゲームがあって
パズルゲームなんですけど私それのギルマスやってるんです✨😉


最近そのぷよぷよクエストがサンリオとコラボしてて、
そのコラボガチャで登場してるシグを描いてみました。



『ムシ、どこー?』



シグは虫が大好きなんです🐞


我ながらめちゃ頑張って描いて塗りました(笑)
制作時間は6時間50分。


線画描くのはまだいいんだけど、
色塗りがまだよくわからない (>_<)
機能がたくさんあって、塗り方がよくわかりません💦
でも、今回はアニメ塗りの塗り方を教えてくれる
サイトがあったのでそれを参考にして塗ってみました。



今、また新しい絵を描いているところです。
完成できるよう頑張りますー✿



最後まで見てくれてありがとうございました★