もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

10月10日は萌の日。

今日10月10日は、萌の日らしいです。
なぜ萌の日なのかは、十月十日と漢字で書くと萌っていう漢字に
当てはまるからだそうです (-´∀`-)
ちなみに今日は記念日が最も多い日でもあるんだそう!



萌の日ということなので、落書きレベルで汚いですが
イラスト描いてみました🍒





やっぱり萌えの王道といえばメイド服?
ってことで、メイド服を着たコリラックマです (ノ∀`)


メイド服、一番ノーマルなのを検索して描いてみたけれど
見てメイド服って分かりますかね (^_^;)


名前がゆずきになってるのは、
実は私最近ツイッターにイラスト投稿し始めまして…
そこにもあげてるからです🍭



それと、もう1つイラスト描いてみました🍒
私の好きなアニメ、夏目友人帳の映画製作決定を記念して✨





いやああああああ!!
来年公開らしいんだけど、すごく楽しみ!!
きっと心温まる映画になるんだろうなぁ…😌



最後に、風邪引いたので早く治したいです… ( ´﹀` )



最後まで読んでくれてありがとうございます★