もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

【日常】ナメクジにごめんなさい。



久しぶりの漫画です。
こんなしっかり描いたのは初めて (ノ∀`)
まだまだなので読みづらかったらごめんなさい💦


昨日の夜に家にナメクジが出ました。
その時のことをちょっと面白く(?)漫画に
してみました。


ちょっとした興味本位で塩振ったんです(笑)
ナメクジ可哀想だったのでもうやりません😱



漫画に一緒に出てきた紫髪の女の子は
適当に描いたキャラです (ノ∀`)
実際に突っ込んだのは姉でした (-´∀`-)



しかし…
昨日の夜から描いてたんだけど
4コマ描くだけでも大変 (^_^;)
疲れました (>_<)



最後まで読んでくれてありがとうございました★