もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ描いたよ。

珍しく連日の更新(笑)


昨日のあれ、思い出しました。
カタカナ4文字のアレ。
何が言いたかったかって言うとスランプですね💦
スランプに陥ってました󾌹


けど、昨日からまた調子が少しずつ戻ってきてて
今日もイラストが描けたのです✨


今回のイラストは、クレヨンしんちゃんの映画🎥
「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」


最近、彼氏とこの映画を借りて観たんです。
感想は、すごくシナリオ的に面白かった!(*・∀-)b


よくこんなストーリーが思いつくなぁって。
興味が湧いた方はぜひ観てもらいたい󾌾



描いたのは、その映画のEDの模写。
ヒロインのつばきちゃんとしんのすけが二人で
ダンスをしている時のイラストです。





いや、しんちゃん背中(笑)
突っ込むのはなしです (ノ∀`)


この映画のED曲、お笑い芸人の方々が歌っているのですが
曲がすごくいいんです。


曲がね(笑)


別に歌はいらないとか言ってないよ。



クレヨンしんちゃんって結構面白いですよね。
また今度、違う映画も借りてみてみたいなぁって思いました★



あ、最後に線画です。
いつもは下書きを載せてるんだけど、
せっかくなので (*´∇`*)






最後まで読んでくれて、ありがとうございます★