もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

シロー・アマダ描いたよ

お久しぶりです。
嫌なことがあって、ヘコんだり、
暑さにやられてバテてたりといろいろしてました。



今日は久しぶりに絵を描いたので、また載せようと思います。
前にドモンカッシュを描いて、
またガンダム続きになってしまうのですが
今回は機動戦士ガンダム第08MS小隊に出てくる
主人公、シロー・アマダを模写してみました。



まずは下描き。




下描きはこんな感じ。



線入れしたやつ。




この程度の能力 (-´∀`-)
今回、ずっとやろうと思って忘れていた。
自分の名前もコッソリ右上に書いてみました (*ノ∀<)


機動戦士ガンダム第08MS小隊は私は実は観たことないです。
これは彼氏がこの主人公好きらしくて、
イラストのお題として出してもらいました。


私はやっぱりドモンカッシュ。
今夜もCSで放送されるので観ます!!
けど、先週観てたらマスクを被ってた謎のキャラが
居たんですけどそのキャラが気になる!
名前は忘れました…。
あの人は一体何者なんだろう?


楽しみです♫


更新不定期ですが、読んでくれてありがとうございました。