もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

弁慶とドモン カッシュ 描いたよ。

最近、ギターの練習を始めてみたり
人間関係に悩まされたり、体調悪くなったり、
ぷよクエのべストールに苦戦してみたりしてて、
まったく更新してませんでした (ノ△・。)



久しぶりの日記ですが、今回は模写絵です。
まず一枚目はドモン カッシュ。




ちゃんとペン入れするはずがしていなかった (ノ∀`)
最近夜にアニマックスでガンダムやっていて父親と見てます。
そのガンダムの主人公がドモン カッシュ。


このガンダム、父親が言うには
歴代ガンダムの中でも極めて特殊な作品らしい。
主人公ドボンにはレインっていうパートナーが居るんだけど
昨日丁度二人の技をアニメで見れたんですけど
なんていうかイチャイチャしてる(笑)
ドモン普段はクール、めちゃくちゃクール。
カッコいいです、特にマントがね。




あともう1つ。
遙かなる時空の中で3に出てくる弁慶。





下書きとペン入れ。
これは、全然知らないキャラクターなんだけど
友人の為に描きました。
けど、友人はこれが気に入らなかったのかも ( ´﹀` )



そう思って、色鉛筆で色を付けてみた。





この方が、ぽくなったかなぁって思って 🍒


でも友人からの音沙汰はなし (-´∀`-)
今ちょっとワケアリなんです。
なんとかなるといいんですけど (^_^;)



すいません、ドモンの名前が間違ってました💧
なので、修正させてもいました。
ご指摘、ありがとうございました (´▽`*)