もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

【2017 国王生誕祭】 王様お誕生日おめでとうございます🌹

本日、6月19日はSound HorizonのRevoさんのお誕生日🌹
知らない人には全く訳のわからない記事になってしまい、申し訳ないです💧
だけど、サンホラは私の大好きなアーティストさんなので
どうしてもお祝いしたい(笑)



本日のために、誕生日イラストも描いてみました。



Revoさん、初描きだったけど大丈夫かしら。
今日に間に合うように結構急ぎました(笑)



実は土日に彼氏さんとRevoさんの誕生日を一緒に
お祝いしたんです。(彼も私の影響でサンホラ好きになりました)


国王生誕祭のライブDVD、Sound Horizon assorted、
ヴァニシング スターライト、此等を観ながら
もちろん胸に薔薇も付けて(造花を買って作りました)
一緒にサンホラ鑑賞しつつお祝いをしたのです。
とても楽しかった (*´∇`*)


思えば、私がサンホラを好きになって8年か9年くらい
経つのかな?
初めて耳にしたのはArkだったような気がします。
あらまり嬢の綺麗な声と陛下の作る独特なサウンドと世界観に
どっぷり嵌まる音がしました(笑)


生きているうちに、一度は生で陛下にお会いしたい。
陛下の作った遺言っていう曲を聴くたびに
「ありがとう」と伝えたいのはこちらの方ですって思いになります。


最後に、サンホラに出会えて、
サンホラの居るこの時代に生まれてくることが出来てよかった。


これからも、また辛いことがあったら
賢者に話を聞いてもらいます(笑)


リンホラも5周年だそうですね。


Revo陛下、改めておめでとうございます🌹
これからも大好きです。