もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

セイリュウとミツオくん。

今日はイラストというか落書きです。
まず、1枚目がセイリュウ。





セイリュウ初描き。
これは、ぷよぷよクエストというアプリゲームの
キャラクターです 🍒


聖獣拳士シリーズのキャラクターなのですが、
ガチャガチャでしか手に入らなくて 💧
セイリュウがガチャに再来した時に、
ゲン担ぎで描いた一枚(笑)


結果…セイリュウ出ませんでしたけどね…。
回す前に載せる予定だったのですが忘れてました (^_^;)




次は、ミツオくん。




まず、このスマホで写真を撮る技術が少しだけ上がったのが
よく分かります(笑)
今日、これを撮る前にイラストを綺麗に撮る方法を調べました。
私スキャンとか出来ないので… (T_T)


さて、ミツオくんの説明を。
ミツオくんは男子高校生の日常という漫画のキャラクターです。


男子高校生の日常は、彼氏から教えてもらいました。
最初漫画を貸してもらって読んだ時はそんなでもなかったんですけど
アニメを一緒に借りて観てからハマりました🎵


ミツオくんといえば直立不動シュート。
あれどうやってるんだ…。


性格はかなりいい子。
純粋で川に流れてる猫とか見つけたら
飛び込んで助けに行っちゃうくらい優しいです。
(そのネコぬいくるみだったんですけどねw)


結構好きなキャラです🌠



また今度、何か描きます ✏