もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ハッピーホームデザイナー 1日目

初めまして、Liddellです。
早速書いていきたいと思います^^



まず、初めになんですが・・・
ハッピーホームデザイナーは先週の土曜日に購入したばかりなので
まだまだ初めて間もないのですが、
既にもう10軒ほどのお家をコーディネートしていたり
施設は学校の方をもう建ててしまっています^^;


なのですが、ブログを書くのは今日からなので
既にいくつかのお家はコーディネート済みですが
1日目からとさせていただきます。。。



てことで、気を取り直して今日も働くぞー!!




タクミさんおはようございます!!
今日も1日よろしくお願いします!
頑張りましょう~♪


タクミさんは私の教育係的な存在?
いつも笑顔で優しい先輩です^^



そして、いつも私の朝はお勉強から始まります。
今日はなんの勉強をしようかなぁ・・・。




リメイクがあったので、気になってポチ。
すると、家具のリメイクが出来るようになりました★
この調子でちょっとずつ色々覚えていきたいですね。




さぁ、お勉強した後は今日は営業へ向かいます。
お部屋を探している方は居るかなぁー・・・。




居たーーーー!!(笑)
ふむふむ、アジアンリゾート風・・・。
波風が聴こえてきそうなイメージが浮かびました!
早速この子に声をかけてみましょう!




ジャスミンちゃん!!(かわいい)
ジャスミンちゃん、初めてお会いしましたがかわいいです。


マイホームを新築とな・・・。
マイホームとは豪勢ですねw
ふむふむ!ぜひたぬきハウジング期待の新人!
わたくしめにお任せください!!



てことで、今回のテーマは『アジアンリゾート風』
早速作っていきます。



ぽくぽくぽく.......ちーん!!!!



はい、出来ました(笑)
ジャスミン様ご希望のアジアンリゾート風なお部屋・・・。
こちらです。




全体的に木材で作られてるアジアン系やリゾート系の家具で揃えてみました。
(ジャスミン様、よく見るとベッドで寝ていますw)




正面から見るとこんな感じです。
正直アジアン系が苦手で苦戦しました^^;
でも全体的に落ち着いた雰囲気に出来たかなって思います。
(写真撮るとき半目になっちゃうあるある(ノ´∀`*))




なぜかベッドの上から動かないジャスミン様(笑)
ジャスミン様にお部屋を褒められて嬉しそうな私。




こちらのベンチでは、お茶を飲みながら
読書をするのはいかがでしょうか?



とまぁ、部屋の中はこんな感じ。
次は、少しお庭も見てみましょう。




お庭はドアから出てすぐにくつろげるスペースを作りました。
なんて斬新w
(本当は隣に作りたかったんだけど、池が2つあって無理だった^^;)


リゾートってことで、南国フルーツをたくさん置いたのですが
よく見ると・・・ド、ドリアンが・・・!
家の周辺がドリアン臭くならないか心配な私。
まぁ置いたのは私なんですけどね(笑)



これで、今日のお仕事は終わりです!
初めてだったので・・・読みづらかったりする点があったらすいません^^;
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました★




お疲れ様でしたー!!