もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

彼との出会い 2 『親友』

読む前に、今回の漫画には少々下品な表現が含まれています。
お食事中の方や不快に思う方は、読むのをやめましょう。
大丈夫!気にしない!という方は、
このままお読みください✨
















今回は、かつての高校時代の親友の話を描きました。
正直描いてて複雑な思いはありますが、
昔のことだと割りきって描き進めていきます。
なぜ複雑なのかは…あ、でもそれはまた別のお話!
機会があったら描きます。(暗いけど)


親友とは高1からずっと仲良くて毎日一緒に過ごしてました。
良いやつだったけど、トラブルメーカーみたいなところも
あったかもしれません (ノ∀`)
というか、周りの人はそういう人しか居なかったような…。
みんななんかしら人間関係に悩みを抱えていたそうです。


当時の私は、トラブルや友達間とのいざこいもなく
毎日を平和に過ごせていました✨
思えばこの頃が一番楽しかったのかな。
でも当時は楽しいなって思えてたと思います。
なんの悩みもなかったしね。


あ、それより皆さん知ってますか?
本当に「うんこ」って字で顔が描けるんですよ (o゚▽゚)
昔はこんなくだらない話でずっと笑えていたような気がします。
気になる方はちょっと試してみてね(笑)