もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

彼との出会い 1 『出会い…?』

学生時代のお話です。













今回は、私と彼との出会いの漫画を描いてみました。


この話の通り、高校は定時制(3部制)の高校へ通いました。
スラックスをはいていたのには理由があって、
登校するのに家から最寄り駅まで自転車で向かい(30分ほど💦)
そこから学校の最寄り駅まで電車で乗って行ってたのですが
自転車の時に漕ぎやすいようにです (^_^;)


スカートだと思い切り漕ぐことが出来ないので、
スラックスの方が楽でした♪


さて、この漫画は続く予定ですがちゃんと書き終えられる
でしょうか… (´×ω×`)
制服描くの苦手ですが頑張ります ╭(。•ㅂ•。)و ̑̑


興味ないと思いますが、読んでいただけると嬉しいです (〃∇〃)




ちなみに…
今日は付き合って4年10ヶ月目の記念日です o(*^▽^*)o
これからもよろしく!!✨