もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

外で踊るとこうなる




つい先日の出来事です。
この頃、もうすっかり暑くなってきたので
カキ氷を食べたくなることが多くなってきました。



カキ氷機があったら欲しいなぁ…って
少し思っていてそんな時にカキ氷機を見つけてしまって
思わず喜びの舞(笑)



まさか店員さんに見られていたとは…
恥ずかしかったです 󾭜




あ!ちなみに、今回は全部スマホで描いてみました。
前回の一作目の方は、紙に描いたのを写メで撮り
それをアイビスペイントというアプリで色を付けました。



スマホで描く方が見た目的に良いですかね…。
なんとなくそう感じました 👌