もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ネコのベーコン巻き (*ΦωΦ)

今日は、練り消しと水彩画用紙を買いに行きました。
練り消しは残念ながら売り切れていたのですが、
水彩画用紙は買えました♪
あれ大きなサイズしかないのね。
小さいのが良かったけれど売ってませんでした。



しかし、今日はすごく暑かった…。
焼きつけるような太陽が空の上にありました。
日傘が欠かせません。
日傘があるだけで随分暑さマシになります。



あと、お昼ご飯はお寿司を食べました。
海老天の握りが美味しすぎる。
最後に食べたデザートのメロンも甘くて美味しかったです★



今日はこんな感じ…。
ずっと一日中歩いてて暑い日でした。



では、ここでこないだまた絵を描いたので載せてみたいと思います。
またスケッチブックに描いたからかボコボコですが…





タイトルは「ネコのベーコン巻き」


なぜ猫にしたのか…
ネコもベーコン巻きも大好きだからです(笑)


ポイントは、ベーコンの焦げ目です。
難しかったけど…なんとか焦げ目に見えるかな…? (^_^;)



次回からは、画用紙手に入れたので
そちらで何か描いてみたいと思います。