もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ハッピーホームデザイナー 10日目(ペーター編)

4月10日 晴れ。


初めて、スマホアプリで書いてみてます。
その為、文字色が変えられなかったり
いつもと違う点が多数あると思いますが
気にしないでください (ノ∀`)



では、今回もハピホをやっていきます。
よろしくお願いします。




ちょっと、しばらくの間施設作りは
お休みしようと思うので
今回もお家を作っていきたいと思います。
てことで早速営業に行ってきます!




今日はどんな客さんが居るかなぁ…。




ピクニック好きなヒトを発見!!
家の外でも中でもピクニックって
相当なピクニック好きのようです。
今回はこの方に決めましょう!




おろおろ…
この子、ペーターだったのか!
可愛いですね。
お家のことはお任せください!



では、次はプランニングです。




うーん、敷地はここにしようかな!
桜の花が風で舞っていて綺麗な場所です。
そういえば、見てる人はお花見には行かれたのかな?
私は電車の中から桜を見るたび
「おおー!」ってなってます(笑)



では、お部屋は決まったので作っていきます!
今回のテーマは、なんだったかな…
ちょっと正式名称はメモし忘れてたので
ど忘れしました (^_^;)
まぁ…ピクニックをテーマにしていきましょう!!(笑)


では!作りましょう!!




ぽく……ぽく……ぽく……ちーん!!




出来ましたー!!
今回はおもしろみのない普通の家になりました(笑)
それじゃあ、お庭から見ていきましょう。




お庭はこのように、
ベンチ付きのテーブルをおいて
桜の花が吹く中ご飯が食べれるようにしました。
あちこちに桜の木がなっているので
お庭でお花見ができちゃいます☆



それでは、次は家の中へ…




おじゃましまーす!
入り口から見た全体図です。
壁紙やら床やらは外を意識しました!
家の中でも外にいる感じ(笑)




カモです。
土の上に居るのは明らかおかしいんですけどwww
イメージ的にはハト的な感じです。
外でご飯食べてるとハトが寄ってくるかなって…
私の勝手なイメージです。




空にはカモメさんも飛んでいます。
ここ、海ではないんですけどねwww




ペーターくんとピクニックしました!
お弁当もサンドイッチもおにぎりも
どれも美味しかったなw
ペーターくんの手作りですw




こんな感じで、今回普通になっちゃいましたw
て言ってもいつも普通かぁ…(笑)
スマホで初めて書いたので
読みづらくないといいんですけど…


それじゃあ、最後まで読んでくれてありがとうございました。


お疲れ様でした★