もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

ハッピーホームデザイナー 9日目(チョコ編)

4月8日 天気不明。


なぜなら、予約投稿だから(笑)
今、しんちゃんの映画を観ながら書いています。


ということで、本日もハッピーホームデザイナーをやっていきたいと思います。
よろしくお願いします★




さぁ、本日もお仕事の前にお勉強をやっていきましょう!
今回は何かなぁ。




おぉぉ?美術品かな?
これも種類多そうですよね。




疑ってますね(笑)
とび森の方で何度もつねきちに騙されてるから・・・w
でもここにある物は全て本物でしょう!!(たぶんw)




お?勉強終わったら今日はタクミさんに
なにやら声をかけられた。
どうやら、お勉強は全部終わったようですね!
ヤッター!!




あらまっ!
我が社のホープとかww
それほどでも~www (ノ´∀`*)
簡単に乗せられちゃうただの新人社員です(笑)



お勉強は終わったとのことなので、
次からはもう朝のお勉強タイムはなくなりそうですね!


では、早速今日は施設作り・・・はお休みして、
営業の方を頑張りたいと思います!
外へ声かけに行きましょう!




チョコに囲まれて!?
お菓子の家みたいな感じ?w
面白そう!この人にしましょう!!




ふむふむ!
きっとご希望通りの家にしますよ!まじで!



では、早速プランニングです。




まずは土地決め。
チョコだから暖かい地だと溶けやすいと思ったので
雪の降ってる寒い地にしてみましたw



それでは、早速作っていきましょうー!!
今回のご希望テーマは『チョコレートサンデー』です。
チョ、チョコレートサンデー・・・?w
チョコレートサンデーっぽい家って一体・・・w




ぽく......ぽく......ぽく......ちーん!!!!




完成です★
まずはお庭から見てみましょう。




また夜です、すみませんw
どうしても庭の写真を撮るのを忘れがちw
外観はお菓子の家にしてみました。
美味しそうw



では、中に入りまーす。




入り口から見るとこんな感じ。
全体的にチョコっぽい色合いでまとめてみました。
家具はほぼ全部リメイクしてますw
そして、サンデーっぽさを出すために
ソフトクリームのランプを置きました。
サンデーにはアイスが乗っているよね?w




上から見た図。
テーブルの上には美味しそうなチョコレート。
床も壁もお菓子で出来てますね。
さすがはお菓子の家。




別アングル。
パンダのぬいぐるみもあります。
あ!暖炉あるけど・・・
チョコたぶん溶けない・・・w




しかし右側のチョコレートケーキがすごく美味しそう!
上に粉砂糖が乗ってて美味しそう。
ガトーショコラかなこれ、ガトーショコラ食べたいな(チラッチラッ




ケーキ食べたら眠くなってきた(笑)
頭上にチョコフォンデュがあって、
これ寝てる間に頭に垂れてきたらどうしようって
思いながら配置したけど、
見た感じ大丈夫そうですね(笑)



さあ、お次は隣の部屋です。
実は2部屋作りましたw





デーーーーン!!!!


こちら、何の部屋か分かりますか?
ちなみにこれ全部冷蔵庫ですw


ここはですね・・・
チョコさんの大好きなチョコレートの保管庫ですw
この冷蔵庫全部チョコレートしか入ってませんw
どうやらチョコちゃん、チョコ切れになると
町荒らしちゃうみたいなので(ウソですw)



しかし・・・この家すごく甘い匂い漂ってそう(笑)
居るだけで虫歯になれそうな家になりました^^;



次回は、施設作りの続きをやっていこうかなって思います。
それじゃあ、最後まで読んでいただいてありがとうございました。


お疲れ様でしたー★