もふもふブログ~日常のこととかゲームとか〜

模写しか描けませんがイラスト置いてます。
日常漫画も始めました。
ネタがあるときにしか更新しないので不定期です。

初めまして。

初めてブログを始めます。
Liddellと申します。


先日、ハッピーホームデザイナーを購入したので、
(正しくは買ってもらった(笑))
自分もゲーム日記を書いてみようと思い始めてみました!



ハッピーホームデザイナーもこのブログも
まだまだお互い初心者なので分からない点やおかしな点があると思いますが
読んでいただける方が居たら生温かく見守っていてほしいなと思います。



ですが、基本的には自由にずらずらと書き綴っていこうと思っているので
自己満足日記です(笑)
そんな日記でも興味を持たれた方が居りましたら、見て行ってくださいね♪



ハッピーホームデザイナー以外にもおい森もやっているので、
おい森記事もたまーに書くかも・・・。




では、よろしくお願いしますー★